アクセスカウンタ

太陽は昇る

プロフィール

ブログ名
太陽は昇る
ブログ紹介
普段、自分が思っている事を書いて行こうと思います。
なので、今日の出来事、川柳が浮かべば川柳を載せたり。
また、世間のニュウ−スの出来事等気になれば載せて行きます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お隣のお家
剪定を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/05 20:58
お隣の庭
  剪定を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/05 17:34
庭木の剪定
微笑んで庭木喜ぶ剪定後 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 21:48
− タイトルなし −
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/30 21:06
平和
 人物が世界の平和誰がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 22:08
黒い猫
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 15:47
5月の連休頃の庭の様子。
5月の連休頃の庭の様子。 白い薔薇が綺麗に咲きました。空が青なので綺麗に見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 10:52
2015年 4月24日頃になるとツツジの花が咲き始める
2015年 4月24日頃になるとツツジの花が咲き始める 何処のお家でも咲いていますが我が家にも綺麗に咲いて来ました。 4月終わり頃から5月始め頃咲きます。 五月は、5月の終わり頃咲きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/12 17:28
2015年 4月半ばから 5月連休までに咲いたモッコウバラ。
2015年 4月半ばから 5月連休までに咲いたモッコウバラ。 藤の次は、モッコウバラが咲いて行く様子です。 まだ、花弁が蕾です。開くのも時間の問題ですよ。 良く見ていると蕾も好いですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 23:28
A  2015年24日から30日まで藤の花が咲き始めた様子。
  A  2015年24日から30日まで藤の花が咲き始めた様子。 また、2日後に撮影、 4月28日頃です。 垂れた花が満開に大方下まで咲いて来ました。鮮やかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 15:10
2015年24日から30日まで藤の花が咲き始めた様子。
2015年24日から30日まで藤の花が咲き始めた様子。 昨年は、藤の花が咲かなかったが今年は沢山の藤の花が咲きました。 俺が、藤の剪定をしたので喜んで咲いてくれたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 15:39
2015年 4月19日 庭にチュリップが 他色んなはなです。
2015年 4月19日 庭にチュリップが 他色んなはなです。 赤、黄色、紫の色のチュリップですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 21:40
A 2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く
A 2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く 池の側には、枝垂れの赤い花桃が咲いていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 15:22
2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く
2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く 久しぶりに園芸センターに行きましたよ。 此処にも、桜が咲いていましたよ。少しですが柴桜も綺麗に咲いていました。 入場は無料です。此処を散歩していると充分2時間程係りますよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 22:57
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 次は、我が家の桜です。 桜と白の花桃とピンクの椿が並んで咲いていますよ。 3つ少し離れているのですが写真を撮ると直ぐ側で咲いているように見えます。 後ろにある、ゴールドクレストの木4メーターぐらいあるかも。 あまりにも高く成りすぎたの真ん中辺りを切らないといけないかも。 良く晴れていてどれも綺麗に見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 15:58
A  2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
A  2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 今日は曇りで陽が少し射して好い天気でした。 井原で、祭りをしていたので露店にメダカを見に行く。 妻君、娘は買っていたが俺見るだけでした。 周りは、桜が何処も咲いていました。 では、昨日の続きに家の周りの花の様子を載せていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 16:01
2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 今頃は、椿が綺麗です。他に、色々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 20:17
 2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。
 2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。  こんな蕾でした。 これは、3月13日の撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 13:23
2015年3月13日 笠岡の干拓に行き菜の花を見る
2015年3月13日 笠岡の干拓に行き菜の花を見る 今年も笠岡の干拓綺麗に菜の花が咲いていましたよ。 春を感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 17:12
2015年 3月16日です。 今頃梅の花満開です。
2015年 3月16日です。 今頃梅の花満開です。 要約今頃春らしくなり寒さも和らいで来ました。 梅の花、満開になりました。  真っ赤な梅何処お家でも咲いていますが、我が家でも鮮やかに咲いていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 15:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

太陽は昇る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる