太陽は昇る

アクセスカウンタ

zoom RSS  2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。

<<   作成日時 : 2015/03/19 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 こんな蕾でした。
これは、3月13日の撮影です


画像


蕾の先です。空が青いので綺麗に見えすよ。

画像


これは、少し咲いていますよ。
画像


これは、3月17日に撮影をする。
4日過ぎると満開に咲きました。空が青いので綺麗に見えますよ。

画像



蕾がこんなに咲きました。

画像


もう一度、満開の桜です。少し撮る方向を変えています。

画像


赤、白混じりの椿再びです。


画像


椿の1輪です。

画像


咲くと咲いたまま落ちるのです。こんな光景も綺麗ですよ。
画像



ピンクの椿です。凄い和みますよ。

画像


再び真っ赤な椿です。周りが暗いので赤のが凄い引立ちますよ。
そして、八重になっていて女性の何処かみたいです。

画像


白の椿です、まだ蕾ですがもう直ぐ開きますよ。

画像


春は好いですね、色んな花が咲いて気分がルンルンになりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。 太陽は昇る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる