アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松」のブログ記事

みんなの「松」ブログ

タイトル 日 時
A 2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く
A 2015年4月2前後に福山の園芸センターに久しぶりに行く 池の側には、枝垂れの赤い花桃が咲いていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 15:22
E 2014年 福山城の菊花展の様子
E  2014年 福山城の菊花展の様子  次は盆栽菊です。一つの菊からこんなに形良く出来て好いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/22 21:09
B  シルバー人材センターで庭木の剪定の講習を受ける
B  シルバー人材センターで庭木の剪定の講習を受ける 此処にも、松がありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 16:23
A  シルバー人材センターで庭木の剪定の講習を受ける
A  シルバー人材センターで庭木の剪定の講習を受ける こんな庭木がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/04 16:22
(14) 白水館の庭
(14) 白水館の庭 他にも、形の良い松がありましたのでのせます。芝生も綺麗にされていて松が引き立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/15 23:28
(13) 白水館の庭を散策する
(13) 白水館の庭を散策する 喫茶店で休憩が終わると庭を散歩する事にした。 6月の初めなのでまだ、鯉幟を上げていました。 僕が泊まった部屋は海が見える方です。なので、窓から、庭は庭が見えないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 17:49

トップへ | みんなの「松」ブログ

太陽は昇る 松のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる