アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花桃」のブログ記事

みんなの「花桃」ブログ

タイトル 日 時
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 次は、我が家の桜です。 桜と白の花桃とピンクの椿が並んで咲いていますよ。 3つ少し離れているのですが写真を撮ると直ぐ側で咲いているように見えます。 後ろにある、ゴールドクレストの木4メーターぐらいあるかも。 あまりにも高く成りすぎたの真ん中辺りを切らないといけないかも。 良く晴れていてどれも綺麗に見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 15:58
A  2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
A  2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 今日は曇りで陽が少し射して好い天気でした。 井原で、祭りをしていたので露店にメダカを見に行く。 妻君、娘は買っていたが俺見るだけでした。 周りは、桜が何処も咲いていました。 では、昨日の続きに家の周りの花の様子を載せていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 16:01

トップへ | みんなの「花桃」ブログ

太陽は昇る 花桃のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる