岡山県の醍醐道の駅に行く。


見ごろ時期 醍醐桜は 春が好い


オッパイが顔に寄り添う歯の治療

今日は、朝から雨9時過ぎた頃から降っていました。
13日14日15日と休みです。
休みは今日で終わりです。


13日は、歯医者に行く。
歯が歯周病になっています。
行く前には、歯の付け根辺りが腫れていて大変痛かったです。腫れは薬を飲んで治す。
この日は、歯の周りを綺麗にしていたそうです、
歯の周りを綺麗にしても酷くなっているのは抜かないといけないそうです。

今回も素敵なお姉さんの歯の治療でした。
オッパイが、凄い近くまで寄って来て触れて舐めたくなるぐらいでした。
でも、我慢をしていました。
オッパイが向こうから触れる事望んでいたのだが。

次回は、歯を抜くみたいです。歯が一つ無くなるのです。
残念ですよ。
麻酔をしていても痛みを感じるような気がします。


昨日は、岡山の醍醐の道の駅に行く。
妻君と娘あ、以前此処でメダカを安く買ったのでまた連れて行ってくれと言うので行くことしましたよ。
でも、沢山買っていましたよ。
道の駅にメダカを販売している方をお教えて貰い今度はそこに行くと言い出し、そこにへ行くことにしました。
この方も趣味でメダカを飼育していましたが凄い沢山のメダカがいましたよ。
此処でも、娘と妻君、メダカを買いました。
ここで、メダカを写す事忘れていて撮らなかったです。

負けて貰ったらしいが二人合わせて7000円ぐらい買っていましたよ。
メダカのお友達のような感じになっていましたよ。
妻君、「メダカは、奥が深いなー」と話していましたよ。

「近くに醍醐桜の木があるので見に行かれたらどうですか。」
と言われ早速見に行く。
一本の木でしたが大変大きな桜の木でした。
咲いている、時を見ると凄い感動するかも?
隣に、2代目の桜が育っていました。
醍醐桜は、後醍醐天皇が此処に訪れて記念に植えてそうです。
画像
画像


今も沢山雨が降っています。


桜を下側から撮りました。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック