太陽は昇る

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。

<<   作成日時 : 2015/04/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今頃は、椿が綺麗です。他に、色々です。

この椿、普通の椿より少し小さく咲きますがピンクで綺麗です。空が青いの引立ち鮮やかに見えます

画像


沢山の花が咲いています。

画像


もう一度。

画像


雪柳の側に可愛い咲いています、白の雪柳とピンクの小さい椿、綺麗ですよ。



画像


此れも、ピンクと白混じりの椿です。

画像


沢山咲いていますよ。

画像


一輪だけもう一度です。
画像


花弁が分かれて咲いている椿です、この椿珍しいですよ。




画像


この赤い椿再びです。真っ赤で綺麗です、八重咲で中央が丸くなり好いですよ。葉っぱが緑で赤い色が引立ちます。

画像

今年も桃の花が咲きました。此れもピンク色で綺麗ですよ。

画像


少し拡大です。
画像



桃の花の蕾です、蕾が上の画像の様に鮮やかに咲いています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 太陽は昇る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる