アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ

タイトル 日 時
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 次は、我が家の桜です。 桜と白の花桃とピンクの椿が並んで咲いていますよ。 3つ少し離れているのですが写真を撮ると直ぐ側で咲いているように見えます。 後ろにある、ゴールドクレストの木4メーターぐらいあるかも。 あまりにも高く成りすぎたの真ん中辺りを切らないといけないかも。 良く晴れていてどれも綺麗に見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 15:58
 2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。
 2915年 3月17日  サクランボの桜の花が咲きましたよ。  こんな蕾でした。 これは、3月13日の撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 13:23
福山城の桜と白鳥
福山城の桜と白鳥 福山城の北向きから、撮る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 20:58
熊野の水源地の桜と色々
熊野の水源地の桜と色々   熊野の水源地に沢山綺麗に桜が咲いているので桜を見に行きました。我が家の水は、此処の水源地から来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 21:10
まにわ の醍醐桜を見に行く。
まにわ の醍醐桜を見に行く。 歴史ある醍醐桜がピンク色 4月10日真庭の醍醐桜を見に行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 19:42

トップへ | みんなの「桜」ブログ

太陽は昇る 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる