アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボケの花」のブログ記事

みんなの「ボケの花」ブログ

タイトル 日 時
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。
B 2015年4月2日 庭に咲く色んな花です。 次は、我が家の桜です。 桜と白の花桃とピンクの椿が並んで咲いていますよ。 3つ少し離れているのですが写真を撮ると直ぐ側で咲いているように見えます。 後ろにある、ゴールドクレストの木4メーターぐらいあるかも。 あまりにも高く成りすぎたの真ん中辺りを切らないといけないかも。 良く晴れていてどれも綺麗に見えますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 15:58
2015年 1月22日 庭の様子。椿から梅の花から八朔等今年も綺麗です。
2015年 1月22日 庭の様子。椿から梅の花から八朔等今年も綺麗です。 今日は、朝方雨が降り剪定の仕事休みです。 なので、庭に花が咲き始めたのでデジカメを持って庭の見学をしました。 昨年、椿の花を撮ったのだがもう咲き始めました。1年早く来ますよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 16:16

トップへ | みんなの「ボケの花」ブログ

太陽は昇る ボケの花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる